団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アーマオール マルチクリーナー、こいつは凄かった!!!!!

2023-02-23 09:24:23 | その他



今日は、嫁が洗濯終了後・・・・・・・、

ヤニ汚れで黄色っぽくなっていたワイヤーメッシュの籠を・・・・・、

風呂場で洗ってみました・・・・・・・・・・。


使ってみたのは・・・・・・・・・・、

この間、倉庫で見つけてきた・・・・・・・・、





アーマオールのマルチクリーナー・・・・・・・・・・・。

多分、30年以上前の代物・・・・・・・・・・・。


残っている値札を見ると・・・・・・・・・・・・・・・、




ロードスターって、京都でお店のあった自動車用品店・・・。(笑)

まぁ、オートバックスやイエローハットみたいなところ・・・・・。

そういやぁ、ロードスターのお店はイエローハットに変わってる・・・・。


この商品、それほど売れなかったのか・・・・・・・・・・、

赤の値札は、780円だけど・・・・、

その上の青の値札は、590円に値下げ・・・・・・・・・・。(笑)

なんか、値札の色、逆のような気もしますが・・・・・。(;^ω^)


いやぁ~、マジで激落ちでした・・・・・。


メッシュ籠のビフォーアフターを・・・・・・・・。







まるで、新品同然・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)


ワイヤーメッシュも比べてみると・・・・・・・・・、




真ん中が洗ってないもので・・・・、

両端が洗った後のもの・・・・・・・・・・・・。

左端にちょこっとだけ写っているのが新品・・・・・・・・。(笑)


これで、ヤニ汚れに聞くことは実証できましたので・・・・、

お次は、ベランダの汚れが取れるかどうかの検証予定です・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の京都市内は一日中雪で... | トップ | マルチクリーナー、安定の洗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事