団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

今年も来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

2023-11-08 05:00:53 | ボート釣り



今日も、京都の会社へ・・・・・・。(-_-;)

今日は、社長が出張なんで・・・・・、

9時ギリギリに着くように家を出ます・・・・・・・。

私の出勤日ではない日に・・・・・、

午前10時まで会社の鍵を持った人が来ず・・・・・・、

鍵を持っていない社員は、それまで会社に入れなかったそうな・・・・。


マジでありえんことが起こる会社です・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

今年もやってきました・・・・・・・・・、

マリーナからの請求書・・・・・・・・。(;^ω^)




今年も、わんさかといろいろあって・・・・、

一度も乗れてないんですけど・・・・・・・・・、

請求書だけはキッチリと届きます・・・・・・。アタリマエ


来年こそは・・・・・・・・・・・・、

最低でも月に1回は乗りたいと思ってます・・・・・。('◇')ゞ


その前に、バッテリーを交換せんと・・・・・・・・。(-_-;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1台のモニターは、嫁へ・... | トップ | ベランダ菜園の状況・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボート釣り」カテゴリの最新記事