団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ちょこっとダイソーでお買い物・・・・・。('◇')ゞ

2022-02-09 07:37:16 | 100均




今日は、朝から、ちょこっと体調不良の団酸です・・・・・・・・・。


体温は、36.2度で問題なし・・・・・、

のどの痛み、なし・・・・・・・・、

ただちょっと、体がだるいのみ・・・・・・・・・・・。


土曜、日曜と寒い中頑張りすぎたか?(笑)


まぁ、動いていれば、普通に戻るでしょう・・・・・・・。

だめなら、会社の近くで見つけた無料のPCR検査会場で、

検査してもらって、帰ることにします・・・・・・・。('◇')ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

銀行さんに行った帰りに・・・・・・・・・、

近くのダイソー小型店でちょこっと買い物をしてきました・・・・・・・・・・。('◇')ゞ







7点のお買い上げで、全部110円商品です・・・・・・・・。







探していた、デュアル ビジネス カードケース・・・・・・・・・・。

二段式のプラ製の名刺入れ・・・・・・・・・・。

小物入れに使います・・・・・・・。







歯間ブラシと歯磨きシート・・・・・・・・・・・。

もちろんソロキャン用ですが・・・・・・・・・・・・。(笑)







除菌ウェットシートとウェットシートの蓋・・・・・・・。

これもソロキャン用のバックに入れておきます・・・・・・・・・・。







A5サイズのビニールケース・・・・・・・・・・。

何かと便利なんですようねぇ、小物セットとして使うのに・・・・・・・・・・。



デュアル ビジネス カードケースに歯間ブラシを入れてみました・・・・・・。







歯磨きシートは惜しくも入らず・・・・・・・・・・・。

反対側には、綿棒を入れるつもりです・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイヤースタンドの作成 ... | トップ | 冬の洗車の為にブロワーを買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事