団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

冬の洗車の為にブロワーを買っちゃいました・・・・。('◇')ゞ

2022-02-10 07:34:28 | その他




昨日は、体調不良ということで・・・・・・・、

午後から半休を取った団酸です・・・・・・・・・・。(^^ゞ


マジ、なんか無茶苦茶眠たかったっす・・・・・・・・・。

帰宅後、3時間近く爆睡しました・・・・・・・・。

晩飯食ってからも、眠たくって・・・・・・、

午後9時前にはベッドに直行してました・・・・・・・・・。(笑)

そのおかげで、今日は、元気溌剌です・・・・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

この時期の洗車は非常につらいものがありますよねぇ・・・・・・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・・・、

アマゾンで一番安い電動ブロワーを買っちゃいました・・・・・・・・・・。

洗車の最終工程のふき取り作業をちょっとでも楽にするために・・・・・、

ブロワーで水滴を吹き飛ばしてやろうという目論見です・・・・・・・。













いつものように、箱の中に箱・・・・・・・・・。(笑)

片隅に、同時に発注したラチェットハンドルも入ってました・・・・・・・・・。







ブロワー、おもっていたよりチイセェ・・・・・・・・・。







何故か、軍手も・・・・・・・・・・・・・・。

今どきこんな軍手あるのっていう代物・・・・・・・・・。(笑)







一応、まともな日本語の取説も付いてました・・・・・・・・・。(^^ゞ







電源コードをコンセントにつないで試運転してみましたが・・・・・・、

こんなもんかなぁっていうくらいの風量は出ていました・・・・・・・・。


今度の洗車の時に、早速使ってみることにします・・・・・・・・・・。


って、寒すぎるんで、いつになることやら・・・・・・・・・・。(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとダイソーでお買い... | トップ | 昨日のサラ飯・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事