団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

カブ復活計画 その14 サイドバッグサポート

2021-08-23 07:16:48 | カブ




週明けの今朝の人流は・・・・・・・・・・・・、

やはり、いつもより多くなってましたねぇ・・・・・・・。( ゚Д゚)

阪急も御堂筋線も・・・・・・・・・・・。(-_-;)


このままいっちゃうんでしょうか・・・・・・・・・・。


大阪府の吉村知事は、医療体制がひっ迫すれば・・・・・・、

大阪市内中心部をどうにかするようなこともおっしゃってますが・・・・・・。


一日も早い終息を祈るばかりです・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

緊急事態宣言下でもあるし・・・・・・・・・・、

雨降りでもあるし・・・・・・・・・、

どこにも行けないので・・・・・・・・・・、

カブの整備に行ってきました・・・・・・。(笑)


ウィンカーのバルブを調べてみましたが・・・・・、

ワット数もな~んにも書かれておりませんでした・・・・・・・・。







仕方ないんで5wの2個組を買うことにします・・・・・。


本体の整備は、部品を調達するまで、

何にもできないので・・・・・・・・・・・・・、

サイドバッグサポートの作成の続きを・・・・・・・・・・。


ダイソーで買ってきたステン製の部品の穴の拡大を・・・・・・・・・。

これが、もう、大変な作業・・・・・・・・・・・。

次からは、多少高くても、最初から穴の大きなものを買います・・・・・・・。(笑)







ようやく、右側が完成・・・・・・・・・・・。(^^ゞ

カブのリアサスの取付ボルトを利用してセットしてみました・・・・・・・。












なかなか、エエ感じ・・・・・・・・・・・・・・。

でも、チョット、前より過ぎかなぁ・・・・・・・・・・・。

キャリアをつけてみて、サイドバッグを付けてみてから・・・・・・・・・、

考えることにします・・・・・・・・・・。


この後、リアキャリアとRVボックスの設置方法を考えて・・・・・・・・、

近くのホームセンターで取付用の部品を色々と物色・・・・・・・・・・・。


ネットショップと価格を比較して購入することにします・・・・・・・・。(^^ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ復活計画 その13 電装... | トップ | アマゾンでポチリました・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブ」カテゴリの最新記事