団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ベランダ菜園の様子とM.2SSDの顛末・・・・・。('◇')ゞ

2023-12-18 05:38:36 | プランター菜園



昨日は、年末年始の買い出しその2ということで・・・・・、

開店と同時に業務スーパーへ行ってきた団酸です・・・・・・・。('◇')ゞ

生鮮食品ではなく・・・・・、

ドレッシングとか・・・・・・・・・。

1リットルのドレッシング3本買ったら・・・、

重いのなんの・・・・・・・・。(笑)

ヒーヒー言いながら帰ってきました・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ベランダ菜園の様子ですが・・・・・・・・・・・、




どこまでデカくなるねん、スナップエンドウ・・・・・。(笑)








ほうれん草はようやく葉っぱが出てきました・・・・・。('◇')ゞ






サニーレタスもサラダ水菜も順調です・・・・・・・・。

年末までにすべて収穫する予定・・・・・。


この間いただいてきた無病息災大根ですが・・・・・・・・、




大根炊きにして、美味しくいただきました・・・・・・・・。('◇')ゞ


それから・・・・・・・・・、

アマゾンブラックフライデーで購入した2TBのSSD・・・・・。

使えるかどうかを調べるために・・・・・・・・・、

外付けのドライブをわざわざ購入しました・・・・・・・・。(-_-;)






中身は・・・・・・・・・、








M.2のSSDを差し込むだけで設置完了・・・・・・・。

テストするだけなんで、ヒートシンクも付けずに・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・、

やっぱり認識しませんでした・・・・・・・・。(-_-;)


このM.2SSDが原因と思われます・・・・・・・・・。






ということで・・・・・・・・、

アマゾンで返品手続きを取りました・・・・・・・・・。

手続きは至って簡単・・・・・・・・・・。

返品理由を書いて・・・・・・・・、

クロネコヤマトで集荷に来てもらうというボタンを押して、

集荷希望日と時間を指定して完了・・・・・・・・。


伝票を書く必要もなし・・・・・・・。


クロネコヤマトさんが集荷に着て、荷物を渡すだけ・・・・・。


後は返金を確認するだけです・・・・・・。


別の会社のM.2SSDを購入するつもりです・・・・・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年1発目の忘年会、西院満ま... | トップ | 久しぶりにネットオフで本を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事