団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

久しぶりにネットオフで本を買ってみた・・・・・。('◇')ゞ

2023-12-19 05:33:39 | プランター菜園



昨日帰宅して、大阪の会社に請求書を送ろうとしたら・・・・、

チャットに12月29日までの業務委託契約書が届いていた・・・・。( ゚Д゚)

終わったんちゃうの???????????


もう、破産の開始決定が裁判所から出てるし・・・・・・。

することほとんどないやん・・・・・・。


まあ、ちょっとでも家計の足しになるから・・・・・、

受けますけど・・・・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

先週の金曜日・・・・・・・・、

嫁からサニーレタスと水菜をちょっとだけ収穫しておけという依頼。('◇')ゞ


小さなボールに収穫して・・・・・・・・・、




水に浸しておきました・・・・・・・・・。


晩飯は、焼き肉の予定だったんですけど・・・・・・・・・・、

ご近所さんから、ビフカツとコロッケをいただいたんで・・・・・、

急遽焼肉は中止に・・・・・・・・・。


まぁ、それでも、サラダとして美味しくいただきました・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

4年ぶりにネットオフで本を買いました・・・・・・・・。




買ったものは・・・・・・・・・、




ビジネス書ばっかり9冊・・・・・・・・・。(;^ω^)

これで、1,500円ちょっと・・・・・・・・。


正月に、暇に飽かして読んでみるつもりです・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ菜園の様子とM.2SSD... | トップ | 今年最後の月参りとロピアで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事