団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

今朝のベランダ プランター菜園の様子・・・・。('◇')ゞ

2023-07-08 06:33:15 | 釣り具



ようやく、無事に一週間のバイトが終了した団酸です・・・・。('◇')ゞ



決算直前の子会社の入力作業も追いついたし・・・・・、

親会社の6月度の試算表もできたし・・・・・、

何となるめどがついてきました・・・・・。('◇')ゞ


めどがつかないのが・・・・・・、

中途採用で入ってきた社員さん・・・・・・・・・・・。

総務事務はできるって聞いていたけど・・・・・、

算定基礎届も作れへんし・・・・・・。(-_-;)

ましてや、簿記知識ゼロなんで経理も無理やし・・・・・・・。


まぁ、簿記3級の基本書と問題集買って来たと言ってたんで・・・・、

頑張ってもらうしかないわなぁ・・・・・・。


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

昨日は、何とか雨に降られずに帰宅して・・・・・、

水耕栽培のサニーレタスとベビーリーフを収穫・・・・・。('◇')ゞ




夕食時にサラダとしていただきました・・・・・・・・。('◇')ゞ


朝のルーティンの水遣り後のプランター菜園の様子・・・・・。






アイコもボチボチと色づいてきました・・・・・・・・。('◇')ゞ




もう、終わって仕舞ったかと思っていたキュウリも・・・・・、

実がついて、大きくなり始めました・・・・・・・・。


まだまだ楽しめそうです・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJI ポケット2 クリエイタ... | トップ | 今回は京都のアストロプロダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事