こすた みあ Diary

旅の思い出、日々の記憶・・・

月は東に日は西に

2005-12-23 | Sora-Umi
  The moon in the east and The sun to the west
        
        
日本列島雪まみれのなか、関東地方だけは冬晴れの高く真っ青な空に
恵まれている。12月12日16時37分。風邪をひいて会社をお休みした時に
テラスにお茶を持ち出してふと見上げた空。
東の海上に白く輝く月がひっそりと姿を現した頃、西の空は、今まさに
沈み行く茜色の太陽にオレンジ色に染められていた。
体調は絶不調だったけれど、こんなに素敵な空を見ることができて、
ちょっぴり得した気分になる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと。 (ちゅき)
2005-12-29 00:19:47
Dany、やっと帰ってきたよPC。

良かったよ~。



でも、何から書けばいいのだ??

じっくり、ゆっくり書くよ~。

返信する
お疲れ様~ (daniella)
2005-12-29 05:22:43
長期入院だったね~。

お帰りなさいちゅきのPC
返信する