こすた みあ Diary

旅の思い出、日々の記憶・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅき)
2006-01-10 23:29:08
Dany、こんばんは。



何だかバタバタです。

結婚記念日ね・・・何時だか分からず、お正月の温泉でも二人で何時だっけ?xx月xx日位だったよね~?

ちゃんと、調べよう!!(汗



素敵だね、Dany夫婦。

返信する
こんばんは~ (daniella)
2006-01-11 01:27:21
ちゅき、本年も宜しくね~☆

私も今日、やっと大切な来客が終わったよ。

外国からのお客様で、温泉の手配から、

贈答品の手配から、料亭の手配から

大忙し。ハイヤーに乗せたらホッとしたよ~。

これでやっと発熱してたらお休みできる

自由の身!!



いつも一緒のちゅき夫妻に比べたらうちは

単独行動も多いのよ~。

お正月の温泉レポして~。どうだった?!

返信する