dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

今年は…

2013年11月23日 | 私の生活
飾ってみました。クリスマスツリー!

昔、まだ共働きだった時代に買ったから、夜きれいなツリー。昼間は地味。

ちょっと北京で買ったオーナメントを足してみようと思ったら…あっという間にチビ達に投げつけられて壊れてしまった…扱いも乱暴だったけど、ものすごく簡単に壊れちゃった。残ったのはIKEA@北京で買ったオーナメント。これは投げつけられても壊れなかったー!

去年はこんな事する余裕なかったけど、やっぱり今年はやりたくなりました
夕方、お昼寝から覚めた子供達が遊ぶ後ろで、キラキラしてるツリーを見ると、ふと幸せを感じます。

でも…もう一度、昼間もきれいなツリー、買いたいな~


チビコ、どんどん世話焼き度UP。しょっちゅうチビオを追いかけ回して服を着せようとしてます。二人共、自分でオムツ、靴下、靴を脱げるようになりました。服を着るのも大好きだけど、まだ着れません。チビコは脱げる服もあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独立 | トップ | 10月の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事