dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

父の音楽会ツアー

2023年04月21日 | 日記
週末に父の恒例の音楽会がありました。

去年は孫達3人連れて観に行ったけど、今年は男子2人は野球の練習へ。

妹とチビコと、女子3人で行くことに。

せっかくなので、ランチも!

という事でチビコにリクエストを聞くと、パンケーキとか、フルーツサンドとか食べたいと。

色々調べて、週末のお昼時、並ぶ時間の短そうなお店を選び、資生堂パーラーへ。
新しくなってからは初めて行きました。




いちごサンドと、エビフライ🍤のサンド。美味しかった🎶
チビコは最後にいちごサイダー🥤

大満足して外に出たら



ホコ天でした💓

プラザで雑貨を買って更に気分良く、音楽会会場へ移動。




もう後期高齢者の父が、まだ仲間と音楽ができていること、素晴らしいし、奇跡だし、見習いたいし、羨ましいし。そしてありがたい。

親戚やお友達も観にきてくださって、ちょっとした同窓会みたいに。

また来年も観に行くのを楽しみに。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズラン2023 | トップ | チビコのお友達遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事