dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

チビコのお友達遊び

2023年04月21日 | チビコとチビオ
10才の双子。

お友達と遊ぶ事が一番楽しい2人。

チビオは大体公園へ。去年まではほぼ毎日、公園に出勤していたけど、今年は塾があるので、ちょっと減ってしまった。でも野球したり鬼ごっこしたり、走り回ってます。

チビコは、家の前で遊ぶ事が多いです。または遊具のある公園で鬼ごっこしたり、ブランコ乗ったり。

今日はお友達と家の前でYouTubeごっこするそうで、iPadを持って外に出ました。

しばらくして、何してるかなーと玄関を開けると…

お友達が私の帽子を被って、Gジャン着て、モデルさんになっていました😆❤️🎶💓💕カメラマンのチビコが撮影。

それなら…と、ブーツとダウンベストなども出してあげたら…更に盛り上がってモデルごっこ。色んなポーズで楽しそう🎶あんまり見てると照れちゃってやってくれないので、後ろ髪引かれつつ、部屋に入りました。笑

で、その後、来週の遠足のお菓子を駄菓子屋さんに買いに行くそうで、玄関に荷物を置いて、行ってしまいました。

ドアを開けたら…




ももも、クンクン
脱いだ洋服の山⛰




帰宅後、オヤツを見せてもらいました。 




250円という決まりがありますが、249円まで攻めたそうです。

いい1日になりました🎶
10才、可愛いなぁ😍






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の音楽会ツアー | トップ | 11才になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビコとチビオ」カテゴリの最新記事