dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

お花見

2013年03月30日 | チビコとチビオ
人が多いのが苦手だから、本格的なお花見はしてないけど…

ふと思い立って近所の小さな公園の桜を見に!久しぶりに二人乗りベビーカーに乗せたら、いつも泣いてたチビコが泣かない!あらら、ラッキー♡

ほんとに小さな公園だけど、桜がきれい!初めての桜だから、一応記念写真!

と、写真を撮ってたら…

通りがかりのおばさんが、いつものように、かわいいけど大変でしよ~⁈って話しかけてきた。
そして、すぐそこに、もっと綺麗な写真が撮れる場所があると。

この公園は大きな桜の木を見上げる感じだけど、そこは、斜面にある大木で、歩道から写真撮ると、バックが桜の花になるって!せっかくだから行ってみなさいって!

坂道上らないといけなかったから、一瞬迷ったけど、行ってみた!



右上は公園での写真、左と右下は斜面に咲く桜。うんうん、なかなかきれいな場所でした。私のココロは美しい桜で洗われたけど、チビ達は眠くて盛り上がってなかったわ…^^;

でも…最近チビコはお花がきれいだって思うみたい。



実家のお庭で父と。声を出して笑ってました。何だか最近女の子らしくなりました。ヘアピンを付けてあげると、何とも得意げな、満足そうな顔します!洋服も大好きで、着替えを置いておくと、自分で被って遊んでます。



一方で…

チビオはどんどん男の子に!



車が、特に運転席が大好き!メタリックな硬いモノが大好き!見たら触って舐めないと気が済まない!門とか、網戸の枠とか、窓の鍵とか、インターホンとか…

やっぱり男女って生まれながらにして、違う生き物なんだな~って思う今日この頃。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月の双子の会 | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくくっ(*^。^*) (ポムママ)
2013-04-02 08:36:51
お花を見ているチビコちゃん、ハンドルなめてるチビオ君かわいすぎるわ♪
これからの季節、お散歩しながらヨチヨチ歩きの二人を撮影するのには良い季節だね!
返信する
ポムママ (dandan)
2013-04-08 23:57:00
ほんと、暖かくなって、出かける時服を着せるのがラクになり、出掛けやすくなったよ!こんな事が育児って結構影響するんだね…^^;
公園歩かせるのが楽しみだわ。両手が空けば写真も撮れるね!

返信する

コメントを投稿

チビコとチビオ」カテゴリの最新記事