dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

秋の旅

2015年10月28日 | 旅行
ちょっと前の事ですが…

シルバーウイークは軽井沢に行って来ました。今年は長い連休に2日のミンミン有休をつけて、一週間行って来ました。かなりのんびりリフレッシュ出来ました~~




ストライダーでツーリング?してみたり…




こんな見晴らしの良い牧場に行ってみたり…




朝ご飯にホットプレートでホットケーキ作ってみたり…
このホットケーキ、緑色ですが…青汁入りです あまりにひどい偏食のチビオの為に。意外と美味しいです




駅前にある、図書館に遊びに行ってみたり。




ガーデニングに挑戦してみたり…




いつも行くルヴァン美術館のカフェに行ってみたり…初めて追分付近を散策してみたり…


毎日のんびり、清々しい日々を過ごせました。ああ、これもチビズの成長のお陰だわ。


そして、今度は体育の日の連休に、両親と妹一家と、勝浦に行って来ました。目的は双子サークル仲間に教えてもらったリゾートホテル。



あいにく途中から雨が降ってきてしまいましたが…こんな広々とした広場が沢山あり、子供達は馬やウサギ等の動物と触れ合う事も出来て、中々ステキなホテルでした。



次の日は鴨川シーワールドへ。



イルカとアシカのショーを見ました。3才と2才の子供たちには、イルカのショーの方がインパクトあって盛り上がってました。でも、帰宅後は、お風呂でアシカのショーの再現もしてました人気のシャチも!と思ったら、40分前にはもう満席になってました~

ショーを見てたら、ステージの向こう側にキッズコーナーとして小さな乗り物達が見えてしまったチビオ。あそこに行きたい~~と。トーマスにも乗れて大満足


楽しい数時間を過ごして帰って来ました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3才二人のじゃんけん | トップ | 広がるごっこ遊び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いた (ru-!)
2015-11-04 17:26:32
お久しぶり!
上から2番目の写真見てびっくりだよ。
ダンちゃんが写ってると思ったらちび子ちゃん!
すごく似てるよ。
返信する
Re:驚いた (dandan)
2015-11-05 14:02:30
え?ほんと?二枚目って、牧場の写真だよね?
あまりにサイズ違うけど…U+1F605
私のサングラス掛けて、私と似たようなダウンベスト着てるからかな?面白いね。
返信する
Unknown (ru-!)
2015-11-05 20:57:20
そう!サイズ違うから不思議に思ったんだけどね。
でも横顔そっくり!!!!
返信する
Re:Unknown (dandan)
2015-11-05 23:30:03
そっか~~何だか不思議だけど、やっぱり嬉しいね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事