dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

トリミング!

2021年09月18日 | もものこと
二ヶ月ぶりのトリミング、行きました。
その間はチビコと一緒にたまにチョキチョキ。
チビコがとっても上手なんです❣️

でもやっぱり顔まわり、特に目の周りは難しく、久しぶりにトリミングをお願いしました。


イメージは前にお散歩中に会った、ベリーショートの可愛い子。




こんな風になりました!
お座りって言ったら、なんか足がズレてる…😅

で、そこのサロンはインスタやってて、毎回トリミングしたワンコを紹介するのですが、ももの紹介の所に、可愛い!モデルしませんか?興味あればこちらに!みたいなコメントが!

家族で、ももをモデルにするか?やんややんやと盛り上がったのでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン授業の練習 | トップ | もも、1才! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もものこと」カテゴリの最新記事