dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

もも、1才!

2021年10月19日 | もものこと
ももが1才になりました❣️
毎日色んなことがあり、書きたいことも山ほどあるのに、中々時間が作れない…

でも…
これはやっぱり残さねば!





これはチビコが作りました。
誕生会をするから、と。
ワンて書いてあるけど、ももの鳴き声と、1才=one=ワン、と、かけてあるそうです!そんな事考えられるようになってた事に、心底驚きました‼️凄いねー❤️

で、下の方はぐちゃぐちゃーってなってますが…公園から帰ってきたチビオ、チビコの作品見て、いいねいいね、チビオもかくよ!って、勝手に何やら描いちゃったから…そりゃー怒りました、チビコ!笑
せっかくバランスとか考えて描いたのに!

どうして怒られてるのか見当もつかないチビオ。

結局、チビコに、どうして欲しい?って聞いてみたら、消して欲しいと…😂
で、懸命に消したチビオでした…
だから、下の方はグチャっと色が塗られてます。これも思い出🎶

で、チビオが何を書いたかと言うと…
天才君って書いたのでした…

下の端っこの犬は、チビオが描きました。
中々可愛い💕

この日は人は手巻き寿司。

ももは




チビコと作った特製おやつ。
りんご、さつまいも、きゅうりと、ささみのウエットフード。
豪華✨

いつも物すごいスピードで食べ終わるけど、とっても時間かけて食べてました❤️

そして、お父さんからは、お気に入りの木の棒と、鹿の角。どっちもかじるの大好き💕

さて、1才のもも。




子供部屋で。
ちょっと高いベッドの上で遊ぶ2人を見ながら首を傾げるもも。
何してるのかなー?





我が家の特等席!
ビヨーンと伸びて。




最近庭に出るのが大好き。
でも、すぐに枯葉やら、落ちてる木の実やら、何でも食べちゃうから、見張ってないといけなくて。

一日に何度か出してあげてます。

もも、無事に1才になれて良かった💝
私たちのうちに来てくれて、ありがとう😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング! | トップ | ハロウィン2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もものこと」カテゴリの最新記事