dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

次に欲しい物は…

2021年02月21日 | チビコとチビオ
双子、8才で、念願のワンコと暮らす事になりました。
もも、ももと可愛がって、抱っこして、ももをお迎えしてとっても良かったです。

しかし…

双子にはまだ欲しい物があります。






スマホです。

これは私が水没させたり落としたりして、壊れたスマホ。使えません。

処分しなきゃと思いつつ、そのまま保存されてしまってたのですが…😂

これを見つけた2人。

ちょうだい、ちょうだい

と大盛り上がり。

そう言えば小さい頃は両親の壊れたガラケーをもらって、よく遊んだなぁ。
あの時も2つ、今回も偶然二つあって良かった!でももうあんまりお家ごっこも、お仕事ごっこもしなくなったけど?

と思ったら、豪華な工作となりました。

自分達で欲しいアプリを入れてました!笑

これは思い出の一品になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももとお散歩★続編 | トップ | ももとお散歩★続々編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビコとチビオ」カテゴリの最新記事