dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

そして旅へ

2022年04月18日 | 旅行
何とか春休み後半数日、楽しむことができました!

元々の予定がこの日で良かった…

大阪、USJに遊びに行ってきました。

チビオと夫は初日、BIG BOSSを観に、京セラドームへ。

私とチビコは大阪城にお花見とたこ焼き。
そして中崎町という可愛い街を探索して、記念のイヤリング購入!



小雨が時々パラパラ降る中の大阪城。

チビコの希望で急遽買ったデジカメで、パシャパシャ写真撮りながら。
チビコ、すっかり街歩きのできるお姉さんになってました❤️
これから一緒に色んなところに行けそうだね😆









中崎町は、久しぶりの街歩き。
楽しい可愛いお店が沢山😍
探検したくなる小道がたくさん!
お腹いっぱいで、この後鶴橋で焼肉の予定だったので、カフェに入れなくて残念。

そして次の日はメインのUSJ






乗り物、結構並んだけど、春休み平日、いつもよりは良かったようです。
ジョーズやウォーターワールドは40-50分程度並んで入りました。


最終日は道頓堀界隈でお土産買ったりして、花月でお笑い見て、お好み焼きとたこ焼き食べて、帰りました。

コテコテ大阪ツアーでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新体操発表会 | トップ | スズラン2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事