dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

初めての打ちっ放し

2023年11月23日 | 日記
久しぶりに、3人+1匹で実家に行けました。

今回は初めてのゴルフ、打ちっ放しに挑戦!




チビ達、最初は父に教えてもらいました。正に手取り足取り。クラブの持ち方から。

私と母は、ついつい自分も久しぶりに打つのが楽しくなってしまい、自分たちも打席へ。何回かちゃんと飛んで、満足満足🎶

チビ達も、次第に夢中になって打ってました。

初めての事に、初めてのスポーツに、気軽に挑戦できる人になってもらいたいなあと思います。


帰りにお気に入りのパン屋さんで美味しいパンを買って帰り、実家でランチ❤️



そして恒例の、柱に身長の高さを刻みます。

2人共、前回の夏休みからまた大きくなってました。チビコは2.5センチ、チビオは5センチ、伸びてました〜!

ももはお庭で走らせてもらって大満足🎶

みんな楽しく帰宅しました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉が痛い時は… | トップ | もも、トリミング 23年11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事