dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

もも、3才!

2023年10月19日 | もものこと
ももが3才になりました〜

恒例の、チビコ作のお祝いプレート



ももの好物
きゅうり、みかん、バナナ、鳥肉のペースト


みんなで記念撮影して、それぞれももと、ツーショット撮影もして。

人間はケーキでお祝いしました。

相変わらず食べるのが遅いチビコ。
早く食べてーって言ったら





美味しいケーキを急いで食べたら勿体ないから、明日の朝、ゆっくり食べるーと、この状態で冷蔵庫へ…

食いしん坊なのに、食べるのが遅いチビコ…






お祝いプレートがとっても美味しかったようで😊

もも、いつもご飯は、瞬殺で食べ終わるのに。
この日は一生懸命、一つずつ味わって食べてました♪

一度食べ終わって、またお皿に戻って、ペロペロしてましたー。

もも、おめでとう🎉㊗️
いつもみんなを笑顔にしてくれて、ありがとう😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクへ〜アユタヤ日帰り... | トップ | 夏の思い出 実家お泊まり会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もものこと」カテゴリの最新記事