花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

軽井沢でおでかけ①

2011-08-04 14:23:38 | 軽井沢
軽井沢へ行って来ました。
天気は午前中晴れ、午後曇り、夜は雨って天気が続いてました。


午前中は奇麗に見えている浅間山。



ハルニレテラスでビーグル発見!



今日のランチは川上庵。



”またちびっこも一緒・・・”と、不満気なミュー。(右手前)



ちょっとお散歩。



”かわいいねぇ。”と言ってくれる人のバッグに顔を突っ込む卑しいビーグルず。
”おいしいものはありませんか?”



向こうには湯川が流れていて更に涼しい感じです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナmama)
2011-08-05 02:40:45
壮大な浅間山!気持ち良さそうですねぇ~
ハルニレテラス、自然の中にあって素敵なところですよね!
去年は日帰りだったので素通りでしたが、今年は行けるかな~?リボマロ次第…
早く行きたいな~~(o゜▽゜)o
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-08-05 15:21:16
ナナmamaさん
やはり夏は気持ちいいですね~。
ハルニレテラスは犬OKのお店も多いので、いいですよね。
あれっ、リボマロちゃん次第って??
返信する
Unknown (ナナmama)
2011-08-05 16:18:44
ナナは大人しいのですが、リボマロは他のワンコ見ると吠えるので連れて歩くのが心配です(´Д`)
最近ランで他のワンコと遊んでないので、ダンスちゃん達とも上手に遊べるか????不安だ~~~(汗)
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-08-05 16:44:50
ナナmamaさん
いやいや、うちのビー達は集団になると怖いですよ。
リボマロちゃんが襲われるのではないかと・・・心配。
でも一番うるさいクナに会っているからまだ大丈夫かな。
返信する

コメントを投稿