花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

そんなところで寝なくても・・・(出産7日目)

2010-08-29 14:03:39 | ビーグル犬ダンス一家
子供も日に日に大きくなりますし、本業のお花の作品もお見せしたいので、
できれば1日2回くらいブログ更新しようと・・・
がんばりますので、たまに見て下さいね。

で、本日2回目の更新は・・・バロさんのお子様たちです。


この格好、よくやっているんです。
後ろの子の足がかわいい!



ちょっとかわいくなって来ました。
ミューⅡ以外の2匹は、見分けがつかなくて(大きさも同じなんです)
これもどっちなのかよくわかりません。



端っこに頭を突っ込んで寝るのも得意ですね。
これは首に小さな模様があるので、ミューⅡですね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(^^♪ (ブライス家)
2010-08-30 08:40:13
ここには初めてコメさせていただきます、
「ブライス家」です。軽井沢ではどうもありがとうございました(*^_^*)いろいろ楽しかったです。
赤ちゃんたち、あっという間に成長するんですね! もうかなり「犬らしく」なってる! これから個性もはっきりしてきて、ますます楽しみですね(~o~)
バロママもダンス家ママもがんばれー。
返信する
Unknown (hana)
2010-08-30 09:33:57
頭はみだしてる子はきっとチップⅡです。
男の子だし、顔がチップに似ているような気がするので勝手に我が家では「チップⅡ」と呼びます。
性格似たりして(笑)!
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-30 14:14:09
はなちゃん
性格は決してチップ君に似て欲しくありません。
子供達、日に日にかわいくなって来ましたよ~。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-30 14:16:04
ブライス家のみなさん、
こちらこそありがとうございました。
次回は10月にお会いできるようにがんばります!
子供達はだんだんと犬らしくなって来ました。
毎日、成長を見ているのが楽しいです。
返信する
こんにちは~。 (Rika)
2010-08-30 17:05:33
子犬のしぐさって、凄く可愛いですよね♪”
これから、どんどん可愛くなるので更新が楽しみ!!

このムチムチ感は、子犬の時ならではのものですしね^^*”

和のプリザーブドも素敵です!!

子犬ちゃん達に逢える日が、楽しみ!!
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-30 17:19:28
りかちゃん、こんにちは。

お花もおほめいただき、ありがとうございます。

子犬達はやっと、かわいらしさが出て来ましたよ~。
どちらかの♀は、あっこさんに教育されるわけですが・・・
ショードッグとしてがんばれるといいんですけどね。(笑)
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2010-08-30 20:17:51
すっごく可愛い~。
肉球もまだピンクでいいなぁ。
2、3頭身なんですよね。
お腹はぽんぽこりんで食べちゃいたいんですよぉ。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-31 19:21:46
サクラママさん、
そうなんですよー、どらえもん状態ですよぉ。(笑)
お腹、大丈夫??ってくらいぽっこりですよね。
やはり私は手足が好きです。かわいい!
(サクラちゃんはぜーんぶ、かわいいですけどね!)
返信する

コメントを投稿