花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

湯山さんの写真展~お知らせ(オフ会)

2012-09-21 10:14:05 | ドッグカフェ
たくさんお問い合わせをいただいております湯山さんの写真展。
みなさん、ありがとうございます!
(こんなに反響があると思いませんでした。ごめんなさい、湯山さん~。)

オフ会は13日(土)は満席で締め切りさせていただきました。
14日(日)は引き続き募集中です。
是非、ご参加下さい。

写真展は12日(金)から31日(水)まで開催しております。
入場料はありませんが、コーヒーでもご注文いただければ・・・
見ることはできますので是非、お立ち寄り下さい。

運良く(!)湯山さんがいらっしゃると写真を撮っていただけるかもしれません。
なお、13日と14日の夕方~夜は、danceにいらっしゃる予定です。
ティータイムかディナーにdanceをご利用いただけると幸いです!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむはは)
2012-09-21 23:20:02
先日は突然の電話で失礼しました(笑)
今回、お声かけてくださってありがとうございました
たくさんのビーグルに囲まれて、今回ももな姐さんダックス1匹で参加ですね
でもビーグル化しているので大丈夫ですよね(笑)
久しぶりの上京なので遅刻しないようにしなくっちゃ
お会いできるのを楽しみにしています~
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-09-22 13:11:14
らむははさん
もな姐さんは大丈夫ですよ~。私の中ではもな姐さん=ビーグルですから。(笑)
土曜はお友達同士が多いせいか、1週間もしないうちに満席でした。
私もとっても楽しみです。
返信する
Unknown (ハルクママ)
2012-09-24 21:45:05
写真展の期間でも、
やっぱり月火はオヤスミですよね?
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-09-26 13:59:57
ハルクママさん
平日の月曜と奇数の第一、三、五火曜はお休みなんです。
なので、10月15,16日はお休みですね。
湯山さんがいらっしゃる1週間以内に、是非写真撮ってもらいに来て下さい~。
返信する
Unknown (ハルクママ)
2012-09-27 23:05:48
あ~やっぱりお休みなんですね(泣)
15日にハルクの眼科があるので、
もし営業されていたら嬉しいなと思っていたのですが、
残念です。
時間を見つけて、出掛けられるかな?
もし伺えるようになったらご連絡しますね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-09-28 00:22:28
ハルクママさん
それは残念でした・・・。
湯山さんがいらっしゃる間に是非、来て下さいな。
ハルク君も来れないかなぁ。
返信する
Unknown (eko)
2012-10-11 14:57:03
オフ会...残念です 満席でよかったですね(*^^)v
土曜は仕事休めないこともあって 日曜参加できたら
って思っていたのですが....まだ 松葉杖なんでウロウロ
できないので オフ会とは別で...14日 午後にでも顏を
出せたらいいな~って思ってます。 顏を出せるかどうか
わかりませんが 顔を出せるとしたら3時頃になるとおもいますがダンスさん貸し切り何時までですか??
写真展だけでも見れたら良いと思ってます。ベティ連れて行きたいと思います クナちゃんとバトルさせてくださいね(#^.^#)
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-10-11 23:31:21
ekoさん
オフ会、残念でした。
でも14日の午後は湯山さんもいますので、是非来て下さい。
貸切は13時までですが、16時くらい別途写真撮る方の予約があるので、早めの方がいいかな?
3時とかばっちりだと思いますよ~。
ベティちゃんとクナのバトルは、ベティちゃんがおかしいですよね。(笑)
返信する
Unknown (eko)
2012-10-12 09:38:35
了解しました(#^.^#)
クナちゃんに会えるの楽しみですぅ 
ベティとバトルしてやったください(爆 多分クナちゃんに
負けちゃうけどねぇ 本人はクナちゃんに興味シンシン
3時ごろ伺いますね 
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-10-13 18:51:35
ekoさん
お待ちしておりますねー。
またベティちゃん、おとなしくなっちゃうかな。
返信する

コメントを投稿