花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

軽井沢のグルメ・バルカッチャ~軽井沢にて④

2011-06-29 00:12:01 | 軽井沢
軽井沢でうちが必ず行くのはココ!


バルカッチャ!
テラス席はわんちゃんOKで、オーナーさんがとても優しいので居心地がいいです。
もちろんお料理もおいしい!パスタ絶品です。



”なにたべてるの?”
今日はクナちゃんも一緒ですが、お行儀よくしてね!



”私は問題ありません。”
クナの監視役のミューミューです。



お料理はイタリアンでこんな感じ。肝心のパスタの写真撮り忘れ~。
トマトソースが絶品です。地元のアメーラトマトをふんだんに使っているようです。
もちろん他もおいしいですよ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナmama)
2011-06-29 11:23:38
ミューちゃんクナちゃん、色々なところに行けてイイね!
8月に軽井沢に行く予定なので、行ってみたいな~
全員イイ子に出来そうならですけど…(笑)
どの辺でしょう?
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2011-06-29 13:07:53
軽井沢いいですよね~。
サクラと以前行きましたがまたみんなで行きたいです。
クナちゃんも思い切り楽しんでますね~。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-06-29 14:13:41
ナナmamaさん
うちは全員がいい子ではないので、
どうしても一番おとなしくできるミュー優先になってしまいます。
リボマロちゃんなら大丈夫ですよ!
バルカッチャは、離山通り沿いで
六本辻(スリードッグベーカリーがある)の少し西側です。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-06-29 14:15:49
サクラママさん
軽井沢は独特の雰囲気があっていいですよね。
うちはダンナが軽井沢大好きなので。
私は館山の方が田舎で好きなんですけど。
軽井沢はテラスわんこOKのところが多いのでいいですね。
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2011-06-29 21:02:13
クナちゃん、ミュちゃんの監視役付きだから
お行儀良かったのでは?
色々な所にお出かけして、クナちゃんも
ますますお利口さんに成っていきますね
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-06-29 21:10:51
茶々丸ママさん
色々な所に連れ回して修行しないと・・・。
ミューは犬でも人でもどこでも平気なので、
見習ってもらいます。
バロッサだと悪い例になってしまうので。(笑)
茶々丸くんもクナの教育お願いします!
返信する

コメントを投稿