花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

バジーちゃん

2012-11-18 00:12:22 | ビーグル犬ダンス一家

ミューとダンスで向かったのは・・・



あれっ?卑しい犬が3匹に。



そうです、バジちゃんのカフェにやって来ました。
左からバジちゃん、ミュー、ダンス。



あ~、ダンスのフライングです。

みんなでわんこスコーンをいただいたのですが、
カス(スコーンのかけら・・・と言ってもほんの粉1粒くらい)をめぐって
バジちゃんとミューが取っ組み合いの喧嘩を始めました。
飼い主達は、その喧嘩の原因を見て、大笑い・・・
で、犬達はお互いすごい剣幕でしたが、噛んだりせず怪我も何もありませんでした。
しかし本当にカスを取り合って喧嘩とは・・・とほほ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2012-11-19 23:40:49
バジルちゃんママにもこのお話し聞いて
笑ってしまいました。
やっぱりビーグルは食いしん坊さんですね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-11-21 00:04:02
サクラママさん
本当にお恥ずかしい卑しさでした。
カスですよ、カス!
言われないと気が付かないくらいの大きさの粒で・・・。
この情熱は見習わないと・・・ですね。(笑)
返信する

コメントを投稿