花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

湯山さん写真展~オフ会

2012-10-14 10:02:21 | ドッグカフェ
昨日、湯山さんの写真展のオフ会が行われました。


会場はこんな感じ。
ビーグル+他犬種1頭で30頭近く集まりました。



バッグインしてとてもおとなしくてかわいいのは、サクラちゃん。



湘南ボーイのランラン君に興味深々なうちのクナ。



クナの大好きなブルース君と。ブルース君のハロウィーンの衣装がとっても似合ってました。

あとのお友達は写真ブレブレで使えませんでした。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるーす)
2012-10-14 12:31:54
土曜日はありがとうございました~!

写真出来上がるの、とっても楽しみです。

また次回、宜しくお願いします!
返信する
Unknown (Topaz)
2012-10-14 13:27:38
13日は、ありがとうございました~♪
とても楽しいオフ会でした!!
今回は日帰りでしたが、次回は泊まりでゆっくり遊びに
来たいと思ってます!!
11月末ごろを予定してます☆また寄らせてくださいね~!
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2012-10-14 14:39:49
土曜日は、お世話になりました。
やはりビーグルのオフ会、とっても賑やかでしたね!
海老蔵が、大きな悪戯もせずにすんで本当によかったです。
海老蔵の悪戯が心配で、美味しいランチを全部食べられ
なかったのが残念です。
でも、とっても楽しいオフ会でした。
ありがとうございました。
湯山さんの写真を、楽しみにしています!!
返信する
Unknown (リバーママ)
2012-10-14 16:58:21
土曜日はありがとうございました。
素敵な企画、オフ会に参加出来て、楽しい一日でした。
お馴染みのビーグルちゃん、初めましてのビーグルちゃんにいっぱい会えて嬉しかったです。
湯山さんの写真、楽しみです。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました。 (祐美子)
2012-10-15 08:14:52
土曜日はありがとうございました。
空豆と花豆はかなり疲れたようで、帰ったらおとななしく寝てくれて、とてもありがたかったです(^_^;)
ブログに登場するビーグルさんたちにも
実際に会えましたし、楽しい一日でした。また伺います!
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2012-10-15 12:23:36
先日はありがとうございました。
アクティブな週末になりましたが参加して良かったです。
写真がとても楽しみです。
またよろしくお願いします。

ネックレス、あとでお返事しますね。遅れてすみません。
返信する
Unknown (元気ママ)
2012-10-16 12:11:02
土曜日は楽しいオフ会に参加させていただき本当にありがとうございました♪。
沢山のお友達が出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。
写真展の写真をほとんど見れなかったので、会期中にまた伺いたいと思います。
返信する
Unknown (ナナmama)
2012-10-17 09:07:01
土曜日はお声掛け頂いてありがとうございました!
あまりの楽しさに主人も悔しがっていました(笑)
写真の出来上がりが楽しみです。
またお邪魔させて頂きます(^^♪
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-10-17 13:49:47
ぶる~すさま

こちらこそ、ありがとうございました。
ぶるーすくん、おとなしかったけど、楽しんでもらえたかな?
また何かあったらお誘いしますね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-10-17 13:51:54
Topazさん

わざわざお出かけいただき、ありがとうございました!
リール君はお友達にたくさん会えて楽しかったかな?
またゆっくり来て下さいねー。
土日の代々木公園は、誰かしらに会えると・・・思います。(笑)
返信する

コメントを投稿