花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

モニ

2012-04-18 15:15:46 | ビーグル犬ダンス一家
お友達の間では、パパさんになついているビーグルが圧倒的に多い中、
朝晩のご飯も散歩もめんどうを見ているうちのダンナ、
5匹中4匹にどうもなつかれない。理由がいまいち私にも不明なのだが・・・。
私が自宅に戻ると、4匹は私のところに集合して、朝まで私の傍から離れない。


その中でモニだけはダンナになついている。この甘えた表情・・・。



他の4匹はダンナにこういうことを滅多にさせないわけで・・・
クナなんて、ダンナに拉致られて逃げて来ますから。(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪ )
2012-04-18 22:28:01
モニちゃん甘えん坊のお顔が可愛い~。
パパさん大好きっ子ですね~。
パパさんの嬉しそうなお顔も目に浮かびます。
うちはパパがいないと仕方なくママの所に来ますが
パパがいたらみんなパパ争奪戦です^^;
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-04-19 01:01:25
サクラファミリーは全員、パパさん大好き!ですもんね。
うちでは、思春期の女子がお父さんを避けるみたいに・・・。(笑)
モニだけです。くっついているのは。
返信する
Unknown (ナナmama)
2012-04-19 22:01:25
パパさんモニちゃん、相思相愛ですね~
ママさん4頭の相手は大変ですね…でも囲まれたら至福の一時かも(笑)
うちもナナを可愛がっていると、マロンがヤキモチで割って入って来ます。
何で邪魔するのよ~と言いつつ嬉しい私(^^♪
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-04-19 23:22:42
ナナmamaさん
4匹だと、ソファーでもベッドでも身動きとれなくなります。(笑)
マロンちゃんは自己アピールが強いのね。
かわいいなぁ。
うちのダンナは、ミューが一番のお気に入りなんですが、
どうもミューはおやじ嫌いみたいで。(笑)
返信する

コメントを投稿