花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

ミューちゃんとおでかけ

2010-07-14 09:00:00 | 軽井沢
先々週ですが、軽井沢に行って来ました。
雨も降らず、まあまあの天気でした。もちろん涼しかったですよ。


”今日もあたしだけおでかけ~”
ダンナはミューちゃんだけ連れて行くと言うので・・・(←かなりエコヒイキ)



定番のハルニレテラス。
湯川の流れが爽やかで~す。



”そばだんご!”
は頼みませんが、今日のランチはお気に入りの川上庵です。



”あたしはおとなしくできるも~ん”
確かに隣に大型犬が来てもおとなしくできるのは、うちではミューちゃんだけだね。
また来ようね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prewra)
2010-07-14 21:05:14
私も大好きなミュウちゃん。
やはりいつみてもかわいいですね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-07-14 21:39:58
prewraさん
ありがとうございます。
ミュウはprewraさんになついていますからねぇ。
基本的に、
1.女性、2.若い、3.奇麗、4.静か
っていうのがミュウの人になつく条件らしいので・・・
prewraさんは合格だそうです。
返信する

コメントを投稿