花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

緋宴

2016-02-25 01:20:56 | 東京

久々の女子会で、三田の緋宴へ行って来ました。
こちらはうちの会社で経営しています。



大好きな角煮と、館山から届いた新鮮なお刺身!
魚は美味しくないはずがありません。



シメは蕎麦を食べて、更に春の炊き込みごはんを
土鍋で作ってもらいました。

美味しいですよ。みなさんも是非。
ぐるなびで緋宴を検索して下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐美子)
2016-02-27 15:18:16
こんにちは。空豆&花豆の森です。
職場が田町(札ノ辻交差点近く)なので、
何度かランチに寄らせていただいてます!
海鮮丼が本当においしい(^^♪同僚も喜んでました!
夜はチビたちが待っているので伺えませんが(^^;
また伺いますね!
Unknown (ダンス家)
2016-03-06 22:59:48
こんばんは!
空豆ちゃん、花豆ちゃん、お元気ですか?
ママさん、ありがとうございます!
とても嬉しいです。
日々、進歩している店なので、また是非寄って下さいませ。
午後1時過ぎからまた新しいメニューもやるようなので、
是非遅めのランチも行ってみて下さい。
私の知り合いだとおっしゃって下さいね。

コメントを投稿