花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prewra)
2011-01-14 19:24:41
かわいい写真ばかり抜粋していただきありがとうございます。
冬休みの甘え癖が直らず、子供たちの学校が始まり寂しいせいか、私の後をストーカーのように付け回す毎日です。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-01-14 19:33:12
prewraさん
ルカちゃん、かわいいですね。
お子様達にくっついていたのですね。
ストーカー!羨ましい!
うちは大人ビーグルずがめんどう見てくれるので、人にあまり甘えてくれないんですよ。
ちょっと寂しい。(笑)
返信する
Unknown (駄菓子屋ともちん)
2011-01-14 20:06:55
ルカちゃん、やっぱりクナちゃんに似ていますね~
目が可愛すぎる
あの目で訴えられたら…負ける…
ご家族のお誕生日が集中しているとのこと。
うちもマイロが10/4,ディディエは10/5,
妹の家のマルチーズXプードル・まるは10/3
偶然にも一日違いです。

ビーグルズが余りにも可愛いので
勝手にブックマークに加えさせていただきました
返信する
Unknown (hana)
2011-01-14 22:19:07
こうやって子犬の成長を見せてもらえて嬉しいな!
普通は全く分からなくなりますからね。
いつかバロとチップと子犬たち、一緒に会ってみたいな♪
騒がしそうだけど…。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-01-14 22:27:29
ともちんさん、ブックマーク、ありがとうございます。
似てますか~。
おまけにどっちを残すか50日間、迷いましたよ!(笑)
ともちんさんちのわんちゃん!一日違いなんて・・・。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-01-14 22:28:47
はなちゃん
今回は特に親しい人達に貰われて行きましたからねぇ。
幸せそうで本当に良かったです。
一度、全員で会いましょうねぇ。
チップ君が一番問題児のような・・・。
返信する
Unknown (hana)
2011-01-15 13:14:25
その問題児くん、最近可愛さが増して親バカ度も上がりました。
お店の「裏ブログ」にチップ様の可愛いっぷりをアップしちゃいましたよ!
良かったらご覧下さいまし。
日常の甘ったれ王子っぷりが分かります・・・。

30日、行けたらいいな。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-01-15 17:47:41
はなちゃん、
見た目かわいいのはわかりますが・・・

”性格は両親共に似ないで欲しい”
とクナを見る度にコメントする関係者の皆様。

A氏からは、
”チップはリングの中では絶対に尻尾下がったことないから!”
と言われましたが、それはバロへのコメントなのか、
もしくはチップ様の褒めるところが他にないのか??(爆)
返信する

コメントを投稿