花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

つれないバロッサ

2010-08-17 22:29:36 | ビーグル犬ダンス一家
少し前ですが、チップ君が妊婦バロッサの様子を見に来てくれました。


”どうですか、体の調子は?”と、聞くチップ君に対して

”・・・・・” (無視して食べ物が落ちてないかチェックに余念の無いバロッサ)



それでもけなげにご機嫌を伺うチップ君。

バロさんの予定日は、8月18日~21日。絶対に遅れそうです・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2010-08-17 23:32:31
バロちゃん、もうすぐですね。
楽しみですね。
可愛いベビちゃんが生まれますよ~。
チップ君ったら優しい~ダーリンですね。

頑張ってね、バロちゃん。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-17 23:37:52
サクラママさん、こんばんは。
もうすぐなんです・・・3度目の自宅出産でも怖いです・・・。
もう無事に早く巣立って欲しいと思ってしまいます。(はやっ・・・)
返信する
Unknown (prewra)
2010-08-18 00:35:21
内緒にしているはずですが、話はエスカレートして、メスとオスのどちらかとか、名前とかそんな話まで出ています。
なぜ?????

やさしい旦那さまといつもなついてくれる奥様の赤ちゃん、楽しみにしています。
返信する
Unknown (hana)
2010-08-18 07:15:11
優しい旦那???
かなり疑問だけど・・・笑!

本当にパーティーの日に出産になりそうで怖い。
でも、「手伝います!」っていう子が何人もいますので何かあれば言って下さいませ!
今日の夜、ご飯食べに行こうかな。
姑の嫁見舞いですわ☆
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-18 10:37:58
prewraさん
結局3匹らしく・・・
全部すでに予約済みなので、今回は何とか全部無事に育てないと・・・緊張です。
楽しみにしていて下さい。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-18 10:39:22
はなちゃん
来週あたりではないですかねぇ。
今日はダンナの誕生日なので、本人かなり期待していたのですが、
なさそうです・・・。(笑)
お見舞い、ぜひ、いらして下さい。
お腹大きいだけで、本人はいたって元気です。
返信する
いよいよ♪” (Rika)
2010-08-18 11:02:50
もぅすぐですねぇ~^^*”

バロッサは、優しさより 笑”
食べ物ですね♪”

お産近くなると、他の事どころじゃないからなぁ~--;笑”

それから、本日18日は『旦那様のお誕生日』なのですねぇ!!おめでとうございます!!

どちらにしても、お誕生日が近い赤ちゃん達になりますね♪”
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-18 11:13:04
りかちゃん
25日はミュー・モニの誕生日なので、どちらにしても近いですねぇ。
今回はすでに行き先が決まっているので、緊張です。
まだ貰い手あったので、もうちょっと頭数欲しかったなぁ。
バロさん、大きいのに!
返信する

コメントを投稿