花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

感動の親子の再会?

2009-05-05 23:24:00 | ドッグカフェ


この子誰だかわかります?
ミューの子供で近所にもらわれて行ったメロディーちゃんです。
ミューの子供は4人兄弟で、他の3匹(バロとシェンクと悟空)はミューと全く似ていない(でも兄弟同士は笑っちゃうぐらいソックリ)のに、この子だけは唯一ミュー似なのです。

メロちゃんは、ミューが親だとわかるのか、喜んでじゃれついて遊んでました。
でも子供嫌いのミューは、テキトーにあしらっている、という感じでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゆう)
2009-05-06 00:44:58
こんにちは

知らない間にHPが変わっていて驚きました。以前のURLが存在しないというメッセージになりまして・・・。

最近悟空もミューママに似てきました。バロッサとそっくりだった頃が懐かしい気がします。
それよりメロディの成長っぷりにびっくりしました。すっかり大人の女ですね~。
返信する
Unknown (ダンス家)
2009-05-14 20:33:51
しゆうさん、ご訪問ありがとうございます!

メロちゃんは相変わらずかわいかったですが、
太り過ぎで8.2kgだそうです。
バロッサなんて四捨五入で12kg・・・。

バロッサもミューに似て来たと思うのですが、
絶大なるミュー・ファンのだんなは、認めません。(笑)
返信する

コメントを投稿