花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナmama)
2011-12-02 08:04:59
クナちゃん、モノ落ちしない感じが流石、チャンピオン!
熊谷、一緒ですね~宜しくどうぞ…\(^^
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2011-12-02 22:52:24
犬に囲まれ、超ご機嫌ナナメ~
ウケちゃいましたぁ。
クナちゃんもワンコちゃんなのにー。
でもビビらないですごいですね~カッコイイ。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-12-03 00:06:20
ナナmamaさん
熊谷、がんばって下さいねー。
東京は是非見たいと思ってます。(ナナmamaさんのハンドリングを!)
クナはバロママと違ってびびりではないんですけど、
何せ、怪しげな人(ジャッジに失礼な!)には、”う~、わん!”ですからねぇ。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-12-03 00:09:07
サクラママさん
我儘娘なんですよ。
サクラちゃんみたいなおねだりだったらかわいいんですけどねぇ。
犬にはまず大丈夫なんですけど、
綺麗なお姉さんにも、”う~っ”って言う時があるので・・・
クナさんの基準がよくわかりません。(笑)
返信する

コメントを投稿