花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

お友達

2011-04-22 00:10:08 | ドッグカフェ
日曜日にプリンちゃんが代々木公園のステージに立つということで、
応援に来てくれたお友達がダンスに寄ってくれました。


お友達から噂には聞いてました、SUN君!
はじめまして・・・だね。



ハンサムだし、いい子でしたよ~。
(C君と違っておとなしい。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2011-04-22 17:35:48
ハンサムくん!しかも寡黙なんてすばらしい。
Cくんは顔はハンサムだけど、おしゃべりすぎて困りますなーーー。

あ、母の日ギフト注文入りました☆
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-04-22 18:25:13
はなちゃん
ハンサムで寡黙なんていいでしょ。
確かにCさんはちょっと・・・
おしゃべりだし喧嘩売るしファザコンだし甘えん坊だし。

母の日ギフトありがとうね!
うちもの早速作らないと・・・。
返信する
Unknown (SUN姉)
2011-04-23 16:07:28
わぁ~。SUNが載ってる~。ありがとうございます。
ずぅーーーーーーっと行きたかったダンスさん。この日やっと念願叶ったんですぅ~。
落ち着いた雰囲気漂うとっても素敵なお店ですね。お料理も美味しくいただきました。
又、ぜひっ!お伺いしまーす。
あっ!ちなみに!SUNは寡黙という言葉とは程遠いぃぃぃぃーーーーー、おしゃべり&ヘタレ&マザコンです(笑)
そのうち発揮されますよ。ふふ。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-04-23 16:55:35
SUN姉さん
こちらこそありがとうございました!
ハンサムだと聞いていたので、お会いしたかったSUNくん。
おしゃべり&ヘタレ&マザコンですか・・・。
今回は片鱗を見せませんでしたね。
ぜひまた寄って下さいませ!
返信する

コメントを投稿