花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

最近のいろいろ

2010-10-31 13:50:46 | ビーグル犬ダンス一家
仕事柄、花のデザイン画を描く機会も多いのですが、
生花の大先生に、“絵がヘタ”とダメ出しされた私。


水彩色鉛筆や水筆の存在すら知らなかったので、生花の先生達に”遅れている!”と驚かれ・・・。
早速渋谷の伊東屋さんで親切な女性店員さんお勧めのドイツ製のものを購入。
これで7,000円くらいするんですよ!

それから・・・


前に作ったプリザーブドとアートフラワーの釣り花を手直ししました。
なかなか気に入っているデザインです。
もちろん土台もすべて手作りですよ。



ついでに今日のクナちゃん。
問題を起こすこともなくいい子です。



日課はバロッサママとの戦い。
バロッサも子供をかなりライバル視しているようで・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2010-11-01 08:48:09
あれ?クナの目の下にバロジワ!?きゃー。
クマですかね・・・・。
今日は雨なのでチップさんと大人しく家でまったり。
こんなとき、遊び相手=バロッサが欲しいです。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-11-02 17:11:52
はなちゃん
アイライン!ですからね。
シワでもクマでもありません!
返信する

コメントを投稿