花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

オフ会で会ったお友達

2012-10-17 21:18:25 | ドッグカフェ
13日の湯山さんの写真展・オフ会に来てくれたお友達です。


”おやつ?おやつ?”
ダックスのもな姐さんと、きなこちゃん。



”ちゃんとお座りだってできるのよ。”
右はハンサムボーイのSUNくん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2012-10-20 14:50:53
こんにちは、きなこです。
土曜日は楽しかったよ
湯山さんにもお写真撮ってもらったし、お友達とも遊べたし
でもね、最近ちょっとムチムチしてきたからってママがちっともオヤツくれないんだよ
ケチだと思わない?
今度ダンスさんの看板犬のお手伝いするからオヤツいっぱい頂戴ね
あ、もな姉ちゃんのもお願いね
また、遊びに行くね~
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-10-20 16:46:36
きなこちゃん、
土曜日は2度のご来店、ありがとうございました。
おやつ、もらえないの?
生ひき肉食べちゃってカロリーオーバーなのかな?
代々木に来たらおやつたくさんあげるよ~。
年内にまた来てね!
返信する

コメントを投稿