花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

軽井沢のグルメ ~ 東間

2013-05-26 20:15:16 | 軽井沢
最近、軽井沢はテラスわんこOKというところが増えて来ました。


その中のひとつがこちら。お蕎麦で有名な東間。
以前は古い別荘らしきところで蕎麦会席しかやってなかった有名店と、
割と気軽なお蕎麦屋さんの2店舗でしたが最近1店舗に統一されました。



素敵なお庭は、嬉しいことにわんこOK!



綺麗に手入れされているお庭には薄いピンクのつつじが咲いていました。
花より団子は無いか?状態のうちのミュークナ。



食べかけのそばサラダ!



さつま揚げ。



ねぎの春巻き。これはとってもおいしかった。



名物だし巻きたまご・・・も食べかけ。



〆の天ぷら蕎麦も食べて気が付いた写真ですね。すみません。

食事も雰囲気も良かったです。
静かにできるわんこと一緒にお蕎麦なら、東間はお勧めですよー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルクママ)
2013-05-26 22:43:50
これはドッグデプトの近くのお蕎麦屋さんですね。
我が家は雨の軽井沢が多いので、
なかなかテラスでも食べられないのですが、
最近は晴れの場合もあるのでメモりました。
7月初にまた軽井沢に行くので晴れた時は行ってみたいと思います!
Unknown (ダンス家)
2013-05-26 22:56:37
ハルクママさん
そうです。プリンス通り沿いですね。
もうひとつ”きりさと”というところもわんこOKらしいので、
また行ってみたいと思います。
雨男!いやいや、嵐を呼ぶ男、ハルクくんですね。

コメントを投稿