花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

お友達

2013-03-01 23:35:26 | ドッグカフェ
先々週だったかな。代々木公園で会ったスヌちゃんが来てくれました。


あれ?新しい仲間が増えています。



テーブルの上のものを狙うビーグルのスヌちゃん。まだお子様だから真似しちゃうよねー。



”妹ができたの。”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くつろぎました (スヌーピー ベル)
2013-03-31 21:46:16
ブログに載せて頂いていたとはありがとうございます。
スヌが興奮したまま店内にお邪魔をし、美味しいメニューに身を乗り出し^^; 妹のシェルティも食べるのが大好きで、美味しいワンコメニューでした!と喜んでいました。
次回は看板犬にお会いできますように。
スパークリングワインをご主人にセレクトして頂き、自分へのご褒美でした。
うるさくて申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (ダンス家)
2013-04-04 15:18:27
スヌーピー ベル様
ご来店ありがとうございました。
みんなおとなしくて全然大丈夫でしたよ!
スヌちゃんの妹さんも食いしん坊でしたね。
やっぱり似ちゃいますかね。(笑)
また看板犬と一緒にお待ちしております。
返信する

コメントを投稿