花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

ショーを終えて

2011-07-15 00:03:01 | ビーグル犬ダンス一家
みんなライバルだけど仲良し。


前の2匹はミーシャとクナ。その横はマロンちゃん!その後ろは紬ちゃんかな。



”疲れちゃった・・・”
暑いショーを終えて、ぐったりのクナ。お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナmama)
2011-07-15 05:18:25
本当にみんな暑くて疲れた事でしょう!
氷を投げ込んだら取り合いしていました(笑)
みんな頑張ったね~
クナちゃんは久々のお家で甘えていますか?
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2011-07-15 06:36:23
みんな仲良しさん。
みんな頑張りましたね~。
暑かったでしょ。
おうちでのんびり楽しく過ごしてね。
返信する
Unknown (prewra)
2011-07-15 14:52:11
一枚目、右側がクナちゃんですよね。
ルカと似てますね。

夏休み、館山か軽井沢のほうにお邪魔できたら・・・・・と、勝手に思っております(笑)



返信する
Unknown (ダンス家)
2011-07-15 16:02:28
ナナmamaさん
あの日は暑そうでしたね~。
マロンちゃんもおうちに帰ったらぐったりでしたか?
クナは甘えると言うより、暴れています。
毎朝、襲いかかられて起きるという毎日で・・・。(笑)
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-07-15 16:05:11
サクラママさん
ショー会場は炎天下で夏はかわいそうなので、この日で終わりにして良かったです。
でものんびりと言うより、パワーアップして暴れていますよ。
アイヒメちゃんはもうおとなしくなりましたか?
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-07-15 16:07:23
prewraさん
そうです、右がクナですね。
やはり似てますか・・・
性格は似てない方がいいかもしれませんね。(笑)
小さい頃はルカちゃんい比べてかなりおとなしかったのですが・・・。
返信する

コメントを投稿