花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

作品

2012-02-29 23:54:31 | フラワー

母の日用の花材が届きました。
今年のお気に入りは2色グラデーションのカーネーション。



こちらは今、店頭に飾ってある春のバスケットアレンジ。
生花に近いものを目指して、アートフラワーとプリザーブドフラワーを混ぜて作っています。



そしてロウを使って作ったフレームアレンジ。
これは非売品で店先に飾ってあります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶた)
2012-03-01 00:04:00
ダンス家さま
こんにちは~!
このバスケットのアレンジとっても素敵ですよね~。
先日お店で拝見して「わぁ~春~!!!」と感激しました。
今日は一転して雪が降り積もりましたが
心にも花が咲くアレンジで嬉しくなったのを思い出しました。
また春の作品を作りに行きますので、教室よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-03-01 00:54:48
こぶたさん
ありがとうございます。
今日は真冬真っただ中って感じでしたね。
代々木公園もまだ春の兆しはあまり感じられません。
春を作りに来て下さいな。
返信する

コメントを投稿