花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

クナが戻ってきました

2012-06-24 00:55:38 | ビーグル犬ダンス一家
クナさんが犬舎生活から戻って来ました。


バロママとご挨拶。



かなり元気そうで・・・これからまた怪獣との生活が始まります。



一番迷惑を被るのがこの方、バロさん。怪獣の教育よろしくね!



家に帰ってカメラを向けたらこの笑顔。
こういう時はかわいいんですけどねぇ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸ママ)
2012-06-26 17:29:17
クナちゃん、お家に帰って来たから嬉しいんでしょうね~
とってもご機嫌な笑顔ですね!
対象的なバロちゃんのお顔・・・  
バロちゃん、頑張ってね!
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-06-27 17:33:02
茶々丸ママさん
犬舎では相手してくれるちびっこ達がたくさんいるので
そちらでも楽しくやっていたみたいですが。
家ではどうしてもバロさんが犠牲者になりますねぇ。(笑)
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2012-06-27 21:21:44
クナちゃん、お帰り~。
おうちは嬉しいね。
可愛い笑顔ですよぉ。
バロさんは複雑かしら~。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-06-28 00:44:47
サクラママさん
バロさんは複雑ですね。
クナとバロがもめていると(ただ遊んであげているだけなのに)、
クナを舎弟にしているミューが飛んで来て、バロをいじめる・・・
という構図が繰り返されて、かわいそうなんです。
返信する

コメントを投稿