花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

ブーケ

2011-03-21 13:48:38 | フラワー
3月11日の地震の真っただ中、プリザーブドフラワーのブーケのレッスン中でした。
生徒さんにワインの棚を抑えていただいたり・・・お世話になりました。


Sさんは計画停電の中(渋谷区は停電してないんですけどね・・・)、
その後も通っていただき、20日挙式のお友達のためブーケを2つ作りました。
結婚式も披露宴もキャンセルにならず、私は良かったと思います。
結婚されるお二人も、少しでも明るく前進して行って下さいね。お幸せに!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪ )
2011-03-22 08:35:15
可愛いブーケですね。
結婚式、本当に良かったですね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-03-22 14:47:54
サクラママさん
ありがとうございます。
こういうことは中止にせずにやって欲しいと私は思います。
未来ある方達の一生に一度のことなので。
中止になっている入学式や卒業式とかあるようですが、
それくらいやってあげてもいいと思うんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿