花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

コスプレ大会?

2013-01-07 00:32:12 | ドッグカフェ
これは年末のこと。
ベティちゃんが来てくれた時に、衣装を幾つか借りてみました。


ちょっとヤンキーな感じ?



正面から見るとこんな感じです。意外と赤が似合うクナさん。
隣のベティちゃんの衣装がまたかわいい!ベティちゃんの雰囲気にとてもお似合いでした。



次は、”はいからさんが通る”。



私が一番気に入ったスタイル。これ、かなりかわいい!



ベティちゃんと並んだ後姿。



次はお着物~。



レインコートも借りて・・・



最後はポップなクリスマス柄のパーカー。

ベティちゃん、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (スヌーピー)
2013-01-07 01:03:00
2日の夕方に偶然お会いしました、黒いビーグルです。そうです、クナちゃん似と前々から思っていました。ビーグルに囲まれて羨ましい限りです。コスプレ楽しそう^_^
次回はお店に寄らせて下さいね。パパが一緒の時はワイン飲みたいです。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-01-07 01:09:48
ビーグルって原色に合いますよね?
赤は女の子も男の子も良いですね(^◇^)

私もハイカラさんが1番可愛いと思う☆
あっ、ピンクだ!!原色じゃないや(笑
返信する
Unknown (ダンス家)
2013-01-08 22:17:29
スヌーピーさん
ぜひぜひまた寄って下さいな!お待ちしております。
クナに似てましたねー。またお会いしたいです。
返信する
Unknown (ダンス家)
2013-01-08 22:18:33
ジェニキチさん
家光くんは洋服平気ですか?
でも見たことないような・・・。
うちはほかの子たちは着ると全く動かなくなりますよ。(笑)
返信する
Unknown (eko)
2013-01-24 10:34:36
なんだか...お騒がせしちゃったみたいでm(__)m
ベティとクナちゃん サイズが一緒なんで ベティのお洋服
ほとんど着れますね バジちゃんもハイカラさんと着物
着せました~ YMBだもんね
クナちゃんとベティはハイカラさんのピンク よく似合ってますね バジも可愛かったけど 渋めの着物の方がお似合いでした~ また コスプレ大会やりましょうね(*^^v
YMBの衣装 ちょっと季節はずれになるけど.....カフェの
メンバー二人にはとっても良いかな~ ゲットしました
近いうちに お邪魔しますね(^◇^)
楽しみにしててください
返信する
Unknown (ダンス家)
2013-01-24 18:02:48
ekoさん
はいからさんと着物はいつかゲットしたいと思います。
バジちゃんの、ツイッターで見ましたよ!
また新作ですか?それはたのしみ~。
返信する

コメントを投稿