花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

生花

2014-07-23 23:08:55 | フラワー

早朝なのに暑かった大田花市場。



仲卸の京橋花きさんで見つけたるり玉あざみ。とても綺麗な色。
暑くなってから何度か仕入れましたが、今日のが一番ですね。



何とも言えない深いパープル・ブルーのいい色でした。
ちなみにこれはMさんの作品。



現在カフェに飾ってある私の作品。
屋久杉で作った土台に生花を入れていましたが
すぐに枯れてしまったのでアーティフィシャル・フラワーに変更しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿