花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

親子の対面

2012-02-23 00:00:12 | ビーグル犬ダンス一家

”あんた誰よ!?”強気に怒るクナさん。



チップパパだよ。



”知らない!こっちに来ないで!”
チップパパさん、子供に完全に下に見られています。(笑)



兄弟で一番おとなしくて心配していたのに、全く強い女の子になりました。
チップパパをやっつけた後は疲れたようで、
店先で水揚げされたマグロのように倒れております。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2012-02-23 06:25:49
クナちゃん、パパより強くなっちゃったのね~。
元気で強い女子がキテるからいいのよね。
マグロで寝ちゃって張り切りすぎたかなぁ( *^艸^)
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2012-02-23 07:47:11
わ~~!チップ君だ!!
ハンサムですね~
チップ君は、クナちゃんの事判ったの
でしょうか?
茶々丸は、以前怒られて事が有ったせいか
ブロークンパパに近寄れませんでした。
チップパパに怒ってお疲れなんて・・・
クナちゃん、可愛い
返信する
Unknown (prewra)
2012-02-23 19:53:05
はあ、こちらが我が家の女王様のお父様でしたか。
きっとルカは分からず、遊んで!!!!!となついて行くと思います。
今、ひづめに夢中です。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-02-24 23:39:26
サクラママさん
Y犬舎の男の子たちはみんな女子に弱いかも・・・です。(笑)
元気で強い女がはやってますか??
それだと上品なサクラちゃん、ダメじゃないですか?
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-02-24 23:41:21
茶々丸ママさん
甘やかされて”こんなになっちゃった”チップ父です。
クナさん、気が強すぎ・・・です。
ミューとまた違った性格のキツさです。(笑)
Y犬舎の男の子は優しいですね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-02-24 23:43:06
prewraさん
ルカちゃんお父様ですよ。
遊んで!と言ってあげて下さい。
かわいいルカちゃんと違い、クナは嫌な女になって来ました・・・。
返信する

コメントを投稿