花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

バルカッチャ(イタリアン)-軽井沢の夏休み・その4

2009-08-23 11:22:52 | 軽井沢
軽井沢の話題で引っ張ります。

ランチにバルカッチャに来ました。


軽井沢らしい雰囲気でしょ!



今日はフルメンバーです。



東京に比べれば天国ですが、それでもビー達には暑いようです。



犬がいなければいい子なモニちゃん。
みんなおとなしくしてくれています。



ダンスです。



ダンスを追い出して寝に入るミュー。

すみません、また料理の写真は忘れました・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゆう)
2009-08-24 00:15:57
部分、部分似ているところがあって、悟空はやっぱり血が繋がっているんだなと思ってしまいますね。表情だけ見れば、ダンスばばもモニおばも悟空と似ている時がありますからね~。

モニちゃんは可愛い顔してます。優しい顔はおば譲りかもしれません、悟空。
返信する
Unknown (hana)
2009-08-24 23:19:28
昨晩バルカッチャでした~。
美味しかった♪

ところで、今日の昼間チャリンコにチップをのせてサイクリングしたんですけど、プリンスのショッピングセンターで雨に降られました。
プリンスにてバイト中の親戚には「山だからよく降るんだよ」って慰められましたが・・・。
東京に戻ったら雷だし(涙)
返信する
Unknown (ダンス家)
2009-08-25 15:55:20
しゆうさん

モニちゃんはおとなしいとかわいいのですが、
知らない犬がいると、とんでもないことになります。
気が弱いのでしょうねぇ。

みんななんとなく似てますよねぇ。

ダンナはミューとバロが似ていることを認めようとはしませんが。(笑)
返信する
Unknown (ダンス家)
2009-08-25 15:56:53
はなちゃん

やはり雨、降りましたか。期待通りですねぇ。

自転車のかごはダンナ様の方でしょ?
はなちゃんの自転車だと逃亡しそうよねぇ。
返信する

コメントを投稿