花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

湯山さんの写真展 お知らせ

2012-09-18 14:06:05 | Weblog
10月12日から31日まで開催される、写真家湯山さんの写真展。
13日(土)と14日(日)は、お知らせしましたように、オフ会&撮影会も行われますが、
13日(土)は、残り2名様までとなりました。

*13日参加の皆様へ*
参加される方でお名前が抜けていましたらお知らせ下さい。
よろしくお願いします。
以下、わんちゃんのお名前を出させていただきます。(順不同、括弧内は参加者人数)

茶々丸、海老蔵くん (2名)
ブルースくん (2名)
ビーチくん (2名)
ももちゃん (1名)
プリンちゃん (1名)
もな、きなこちゃん (2名)
空豆、花豆ちゃん (2名)
マロンちゃん (1名)
家光くん(1名)
JAYくん (1名)
リバーちゃん (1名)
リールくん (1名)
チェロちゃん (2名)
レオくん (2名)
ヴィーヴォくん(1名)
ビルくん (2名)
RunRunくん (1名)
ビラオくん (1名)
サクラ、アイ、ヒメちゃん(2名)

よろしくお願いします。

*13日は満席になりました。*
14日(日)のみ予約受付中です。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13日オフ会仮予約 (マリン&琥太郎&李梨珈&楓牙)
2012-09-20 16:07:54
二名で参加したいのですが、仮予約できますか?
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-09-20 17:33:11
マリン&琥太郎&李梨珈&楓牙 さま

13日(土)は満席になっております。
申し訳ありません。
14日のみ受付中ですので、もしご都合がよろしかったら
またご連絡お願いします。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿