花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

バロと花

2011-05-22 13:47:56 | ビーグル犬ダンス一家

久々のバロさんのアップ。
まあ、実物もこんな感じで・・・ぼーっとした顔しています。



バロさんだけだと話題にならないので、今、飾ってある生花の写真です。
爽やか~に。暑くなるとこんな濃いグリーンに紫系が欲しくなります。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸パパ)
2011-05-22 22:37:56
クナちゃん、修行に行ってしまったみたいですね。バロちゃん、ちょっと寂しそうな・・・。
バロちゃんのアップ。久しぶりにN700系を
連想しました。
長野インターには来られますか?
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2011-05-23 11:51:26
バロちゃんだけでも十分話題ですよぉ。
なんとも穏やかなお顔がホッとします。
本当にちょっと寂しそうですね。
返信する
Unknown (Topaz)
2011-05-23 22:35:09
うわ~☆癒される~♪
バロちゃんのお顔!ずっと見ていたい( ´艸`)
ホっとしますね~!
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-05-25 11:06:00
茶々丸パパさん
クナがいなくなって一番ほっとしているのがバロさんですよ。
先日、あっこさんに、
”N700系よりはストップ(頭とマズルの付け根っの窪み)がある”
と言われ・・・N700系よりはマシと言われているみたいで・・・。(笑)
長野、行きますよ~。ブルース君もこの前、誘いました!
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-05-25 11:07:29
サクラママさん
バロさん、いつもこんな感じなので。
私にとっては癒し系なんですけど。
あっ、全然淋しくはないんですよ。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-05-25 11:09:48
Topazさん
辛いことがあった時、バロさんの背中にもたれてなぐさめてもらっています。(笑)
優しいのでペロペロしてなぐさめてくれるんですよ。
他の奴らはそんなことしたら、逃げるか、逆に襲いかかってくるか・・・ですから~。
返信する

コメントを投稿