花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

お花のレッスン

2011-12-24 14:38:39 | フラワー
久しぶりに明治神宮へ行って来ました。


寒い日の午前中だったので、参道は静まり返っておりました。



森を見ていると、東京なのに空気が澄み切っている気がします。



さて、この日は4名でリースレッスンでした。各自好きなものを作ります。
クリスマスのレッスンももう終わりですねー。



Fさんはご夫婦でいらして、だんな様がリースを作り、奥様がプリのアレンジを作りました!
ご自宅用のツリー型アレンジと小さなプレゼント用アレンジです。
いつもお二人で来ていただいて、とっても仲良しです。うらやましい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿